ぱーぷるの日記

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

今月のおすすめ新着洋楽 -2020年1月編-【ミュージック】

f:id:theclock:20200120220641p:image

<スポンサーリンク>

 

Hi !!

ぱーぷるです。

この記事では2020年1月に話題になった、新着洋楽を私の独断と偏見でピックアップしていきます。

これ、2020年から毎月、上げようと思っていますので、ぜひ毎月お楽しみにしてみて下さい。

今月はこれ!

Roddy Ricch ‐ The Box

昨年の終わりころから徐々に全米チャートの順位を上げ、1位まで上り詰めた1曲♪

この曲を収録したアルバムもチャートで1位を獲得していて、2020年のファーストヒットアーティストは彼になりそうです。

サウンドはサビのメロディーラインがクセになるヒップホップ。

いい曲だと思います。 

Justin Bieber ‐ Ymmy

元旦にリリースされた、ジャスティンの新曲です。

そこまでインパクトが無くて、あんまり好みではないですね。

最近、彼の曲はいい曲が多かっただけに個人的に残念です。

Selena Gomez - Rare

メディアクイーンの久々となる、ニューアルバムからのタイトル曲です。

アルバムは既に、かなりの回数リピートしています。

この曲を含めて、アルバムの完成度が高いなと感じていて、早速2020年のベストアルバム候補が現れた印象。

Halsey - You Should be Sad

こちらもニューアルバムからの1曲です。

カントリー風なポップサウンドです。

彼女のアルバムは2018年の終盤のヒット曲「Without Me」から2020年にかけてリリースされたシングルと追加シングルで構成されていて、彼女の1年間の集大成的な1枚になっていますね。

あと、このMVは昔のLady Gagaやマイリー・サイラスを思い出す過激な内容ですね。

彼女ってこんなシンガーやったかな。。

ぱーぷるセレクト

Oh Wonder - Happy

イギリスのインディーポップデュオの新曲。

恐らく来たるサードアルバムの先行シングルかと思いますが、この曲を含めて先行シングルは今のところどれもいい感じなんですよね。

アルバムへの期待が高まります。

Hayley Williams - Simmer

これは今年に入って1番のサプライズでしたね。

3ピースバンドのParamoreのボーカル、ヘイリー・ウィリアムズのソロデビューソング。

完全に寝耳に水のリリースでしたが、この曲がまた、めちゃくちゃ良いんです!!

バンドの時とは全く違う世界観で、ミステリアスかつセクシーな楽曲。

歌唱力がある彼女がこういう曲を歌うとやっぱりいいですね。

アルバム出たら間違いなく即買いするレベルに気に入りました。

てかアルバムは出るんでしょうか?

最後に

この他の洋楽関連記事は以下のリンクからどうぞ↓

 

 

と言った感じで今回はこの辺で
ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。