ぱーぷるの日記

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

【Diary 】日記を始めます+ AirPods Proについて

f:id:theclock:20190501093619j:plain

Hi !!

ぱーぷるです。

 

唐突なんですけど、ブログでその日のことを簡単に綴る、日記を始めてみようと思います。

正直、続けれるか不安しかないんですけど、挑戦してみたいなと思ったのでこの度、11月からスタートします。

とりあえずは平日だけの更新にするつもりす。

休日は別の今までのような記事を不定期に上げていきます。

あと、日記と一緒に1つの記事にするほどじゃないけど、取り上げたいような内容をオマケでつけていけたらなと思っていますので、そちらも合わせてみてもらえると嬉しいですね。

 

本日のオマケは先日、発表された「Air Pods Pro」について。

appleの完全ワイヤレスイヤホンの最新シリーズが発売されることが判明。

それがいいデザインなんですよね。

まず、多く変わった耳につける所の形状。

今までのただ耳に引っ掛けるタイプの形から、今回のはカナル型といって、先端にシリコンがついてるタイプになります。

これ、ほんとに"やっとか"って感じで、従来のやつは外界の音が全くカットされない上、音漏れもするしで全然良くなかったんですけど、Proでそれが遂に変わります。

 

あとはデザインが"耳からうどん"と言われている従来のものよりスタイリッシュになってる所も評価できますね。

 

普通にこれは欲しいところですけど、問題はお値段。。

税別で27800円で、他の完全ワイヤレスイヤホンを比較するとかなり高め。

でも、それでもこの性能だったら普通に欲しいですね。

 

今のところ買うが7で買わないが3ぐらいの比率で揺れてます。

あとは他の人のレビューとかをみて決めようかな。。

AirPods Proの詳細が気になった方は下のapple公式サイトを確認ください。

https://www.apple.com/jp/airpods-pro/

 

 

と言った感じで今回はこの辺で
ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。