ぱーぷるの日記

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

【Diary 10】プライムデーがスタート!!私はこれを買いました

f:id:theclock:20190304222826j:plain

Hi !!

どうもぱーぷるです。

待ちに待ったアマゾンのプライムデーのセールが始まりましたね。

 

 

15日の夜、0時から自分の欲しいものが安くなってないか調べまくってました。

そんななかでとてもお買い得な物を見つけて購入しちゃいまいた。

それがこちら!

画像をクリックして商品をチェック!

シットコムコメディーの大定番で私が最も好きな海外ドラマ「フレンズ」のシーズン1~10全てが収録されたコンプリートボックスです。

しかもBlu-ray

これが定価が64000円程度で、普段のアマゾンでの購入価格は42000円のものが、なんと11301円まで下がってます!!

 いずれこの作品のコンプリートボックスは買いたくて、でも高くて手が出せてなかったものが破格の安さになっていたので思わずポチりました。

 

今回のプライムデーではこの「フレンズ」以外にも、多くの作品が安くなってます。

例えば

「24」シリーズ

プリズン・ブレイク

「ER」

フルハウス

大草原の小さな家

「X-File」

刑事コロンボ

などの懐かしいシリーズを始め、

ブレイキング・バッド

「ゴシップ・ガール」

「The OC」

Glee

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」

ヴェロニカ・マーズ

「クリミナル・マインド」

などの最近の人気作のコンプリートボックスがビックリするくらい安くなっています。

「ブレイクング・バッド」と「クリミナルマインド」あたりはかなりお買い得な気がしますね。

 

また

ゲーム・オブ・スローンズ

ウォーキング・デッド

DCコミックのテレビシリーズ各種(「フラッシュ」、「アロー」「スーパーガール」など)

などの有名タイトルがシーズンごとに値下げされているものもたくさんあります。

私が大好きな「The 100」もシーズン5が半額に下がってましたね。(非常に買うか悩む…)

海外ドラマのセール商品は下のリンクから一発で飛べますので、気になる方は早速チェック!

プライムデーは終了しました。

 

また、海外ドラマだけじゃなくて映画の方も、最新作が大幅に値下げされています。

例を挙げると、

ボヘミアン・ラプソディ

グレイテスト・ショーマン

「ファンタスティック・ビースト」の2作目

スパイダーマン ホームカミング」

ハリーポッター」シリーズ

ほかにもマーベルのアベンジャー作品もお買い得になってたり、私が気になったのはトム・クルーズ主演の「ミッションインポッシブル」の1~6コンプリートエディションですね。

洋画のセール商品は下のリンクから、気になる方は早速チェック!

プライムデーは終了しました。

 

もちろん映画、ドラマ以外にもお買い得の商品はいっぱいあったので是非皆さんもこの機会に、お買い物してみては?

セール会場へは下のバナーからどうぞ!

プライムデーは終了しました。

 

 

 

と言った感じで今回はこの辺で

ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひ下のボタンからこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。