ぱーぷるの日記

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

ちょっと変わったメガネスタンドを買ってみた【暮らしとインテリア】

f:id:theclock:20190512113502j:plain

Hi !!

どうもぱーぷるです。

今回は暮らしに関する記事。

週末にモールでぶらぶらとしてて、なんとなく入った雑貨店で面白い見つけました。

それが置物のような、メガネスタンド。

 

とは言っても、その雑貨店ではそんな物があるんだ!って驚いただけで、結局買わなかったんですけど、家に帰ってからアマゾンで色々物色して良さげなものを選んで買いました。

それがこちら↓

f:id:theclock:20190707085939j:image

ナマケモノをモチーフにしたものです(笑)

 

f:id:theclock:20190707085951j:image

横から見るとこんな感じで、後ろには子供のナマケモノがいます。

親の腕にメガネのグラスが乗って、子供と親の隙間にメガネの耳にかける所がきます。

 

f:id:theclock:20190707111729j:image

これを私はPCモニターのそばに鎮座させてました。

メガネの置き場所にはちょっと困っていましたので、これで万事解決です。

見た目もかわいいですしね(笑)

 

 f:id:theclock:20190707090440j:image

あと余談ですが、メガネの乗ってないときナマケモノの手が挑発してくるような格好になってちょっと面白い。

”早くメガネ乗せろや!”とでも言ってそうです(笑)

 

このナマケモノのメガネスタンド、値段が700円程度とお手頃でナマケモノ以外に熊のバーションもあります。

気になる方は以下のリンクからチャックしてみて下さい!

Amazon

https://amzn.to/2YUoJxc

 

楽天

DECOLE SLOW STYLES おやこメガネスタンド 全2種

 

 

 

と言った感じで今回はこの辺で

ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひ下のボタンからこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。