ぱーぷるの日記

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

【Diary 08】人生最大の買い物

f:id:theclock:20190304222826j:plain

Hi !!

ぱーぷるです。

この土日、私は過去最高額の買い物をしました。。

それが何かというと、、車です。

これまでの一番大きい買い物というと、たぶんパソコンになると思います。

パソコンで10万越えで、大きな決断だったと思ってましたが今回はさらに何倍もの額のお買い物でした。 

 

結構前から欲しいとは思ってて、2019年の私のやる事リストのトップに車を買うというのがありました。

そのため昨年の終わりごろからコツコツお金を貯めてきて、ようやく車を買える余裕が出来たので満を時して買ったって感じですね。

 

そして今回、購入したのがダイハツ『ミラ トコット(TOCOT)』という車種。

元々は、「初めての車やし、軽で中古で40万くらいがええかな」と考えていたんですが、その条件やと欲しいと思う車がありませんでした。

 

それでどうしようかと思ってたら、たまたま通ったディーラー店に展示してあった『トコット』に一目ぼれしてしまって、「これがどうしても欲しい!」ってなって結局新車で買うことにしました。

 

だいぶ予算オーバーで、ホントにこれで良かったのかなと感じる時もありますけど、正直こういう大きな買い物はいつもそう感じますのでまあツベコベ言わずに車が届くのを待ちたいと思います。

 

車の納車はゴールデンウィークを挟む関係で、来月の末ごろになる予定。

いや~、実に待ち遠しい限りです(笑)

また車が手元に届いたら改めてこのブログで取り上げようと思うのでお楽しみに♪

 

 

と言った感じで今回はこの辺で

ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひ下のボタンからこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。