ぱーぷるの日記

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

その他(雑談など)

最後に運動したのはいつだろう...【今週のお題】

Hi !! ぱーぷるです。 今週のお題「運動不足」に今回は書いていきます。 最近は洋楽に関する記事を連発してたから、ちょっと趣向を変えてみます(笑) 10月に入って、運動のしやすい気候になってきてますけど私は全く運動してませんね。。 休日に軽くランニン…

私の好きな歌を紹介!【今週のお題】

Hi !! ぱーぷるです。 この記事でははてなブログの今週のお題「わたしの好きな歌」について書いていこうと思います。 たまたま、見つけたお題が私の書いてみたいものだったので(笑) ちなみに私、自分で言うのもあれですけどかなりの音楽中毒です。 音楽を…

私がいつも実践している自分好みのイヤホンの選び方

Hi!! どうもぱーぷるです。 今回は”イヤホン”の上手な選び方について解説しようと思います。 参考にしていただければ幸いです。 まあ、早速いきましょう! Step.1どのようなシチュエーションで使うか。(価格帯の設定) Step.2決まった曲で聴き比べるべし! …

約1年間テレビのない生活を続けて思うこと【雑談】

Hi !! ぱーぷるです。 今回はちょっとした雑談記事。 私は昨年に引っ越しをしてから、テレビを家に置かないようになりました。 前々からほとんどテレビを観てなかったのでもう必要ないやろと思っての決断でした。 それから今まで1年くらいテレビのない生活を…

どうも、ぱーぷるです!

Hi !! ぱーぷるです。 この度、新しいブログを始めることにしました! その名も”ぱーぷるの日記”。 このブログでは、普段のことを日記感覚で書いていく記事をメインに、インテリアや絶賛勉強中の英語学習についてなどを書いていこうかなと考えています。 と…